西賀茂 神光院へ♪

西賀茂の神光院(じんこういん)へ、行って来ました。

こちらは、

東寺・仁和寺・神光院 の 三寺あわせて、

「京都の三弘法まいり」 の一つのお寺さんの様です。

弘法大師 ゆかり だそうです。




だらだらと、写真続きます^^;

b0309043_14125374.jpg


b0309043_1413171.jpg


b0309043_1413737.jpg


b0309043_14131378.jpg


b0309043_14131966.jpg


b0309043_14132432.jpg


b0309043_14133154.jpg


b0309043_14133740.jpg


b0309043_14134374.jpg


b0309043_14135197.jpg


b0309043_141358100.jpg


b0309043_1414699.jpg


b0309043_14141346.jpg


b0309043_14142012.jpg


b0309043_14142816.jpg


b0309043_1414363.jpg


b0309043_14144362.jpg



実は、12月から写真教室に通い始めました^^ 今回はその撮影会でした。

月に2回。 1回目が撮影会で、2回目が講評会。

20人以上の方が、各4枚ずつ提出しているので、かなりの作品を拝見できます。

同じ所で撮っているのに、それぞれな撮り方で、

こんな所有ったの!? っていう物も、沢山有ります。

毎回、他の方のを見て、凹んでますが(笑)、

先生も楽しく、他の方も和気あいあいと、楽しい時間です^^♪





今日も、見て下さって、ありがとうございます!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
見たよ!の応援ポチッ、足跡代わりに押して下されば、嬉しいです♪
[PR]
by f_u_u_k_a | 2015-02-08 14:26 | 写真教室撮影会

風花(ふうか)がNEX-5Rで撮った、日々のなんでも無いようなこと、でも本の栞の様に、ある瞬間を残しておきたい・・・。子ども、スィーツ、風景・・・なんでも有りの、ゆる~い写真ブログです。


by 風花(ふうか)