出雲大神宮へ♪ 梅の頃・・・

先週の事ですが・・・

京都府亀岡市の出雲大神宮で、撮影会でした^^

b0309043_1156543.jpg


b0309043_1157265.jpg


b0309043_1157106.jpg


b0309043_11571671.jpg


b0309043_11572111.jpg


b0309043_11573638.jpg


b0309043_11574330.jpg


b0309043_11575492.jpg


b0309043_1158215.jpg


b0309043_11581334.jpg


b0309043_11582791.jpg


b0309043_11583494.jpg


b0309043_11584261.jpg


b0309043_11584984.jpg


ピンクの大きな梅の木が、見頃をちょっと過ぎたくらいでしたが、

遠目からは、すごく綺麗で、その木を絡めたものばかりになってしまいましたが・・・^^;


先週末にも、梅をた~っっぷり♪、見てきましたので、又、後日^^♪



今日も、見て下さって、ありがとうございます!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
見たよ!の応援ポチッ、足跡代わりに押して下されば、嬉しいです♪
[PR]
by f_u_u_k_a | 2015-03-10 12:04 | 写真教室撮影会

風花(ふうか)がNEX-5Rで撮った、日々のなんでも無いようなこと、でも本の栞の様に、ある瞬間を残しておきたい・・・。子ども、スィーツ、風景・・・なんでも有りの、ゆる~い写真ブログです。


by 風花(ふうか)