New 動物園♪

b0309043_1625611.jpg


先日、市の動物園がリニューアルしたと言うので、数年ぶりに行って来ました^^

すっごく綺麗な、楽しい動物園になっていました♪

この象さんなんて!

子象の2頭が、じゃれまくり(笑)

プールで 「カバか?」って言うくらい、潜ったり!

その潜った子の上に、乗っかったり!

見てた幼稚園(保育園?)の子たちが、「溺れる~っっ(>_<)」ってびっくりしたり(笑)

(鼻が出てたから大丈夫(笑))



b0309043_16325626.jpg


b0309043_1633379.jpg


背の高い、キリンさんを上から見られる通路が出来ていたり♪

b0309043_1633438.jpg


b0309043_16334912.jpg


もう、前の動物園とは、全然違う動物園みたいでした^^

久しぶりの動物園♪

楽しかったぁ^^
[PR]
by f_u_u_k_a | 2015-11-22 16:37 | 写真教室撮影会

風花(ふうか)がNEX-5Rで撮った、日々のなんでも無いようなこと、でも本の栞の様に、ある瞬間を残しておきたい・・・。子ども、スィーツ、風景・・・なんでも有りの、ゆる~い写真ブログです。


by 風花(ふうか)