<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-28 20:46 | 日常

メリークリスマス♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-25 11:43 | 日常

工作 うさぎピョーン♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-22 15:16 | 日常

きらきらへ集合♪

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-18 10:03 | オフ会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-15 11:00 | 日常
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-12 12:05 | カメラ体験会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-08 17:25 | こどもとお出掛け

落葉の宝厳院♪

昨日、嵐山の宝厳院(ほうごんいん)へ、行って来ました。

が!

渡月橋も、宝厳院も、ほとんど落葉してしまっていました^^;

そんな、落葉の宝厳院を・・・^^;

少しだけ残っていた、紅葉で、撮ってみました^^

b0309043_21445388.jpg


b0309043_21445979.jpg


b0309043_2145613.jpg


b0309043_21451237.jpg


b0309043_21451726.jpg


b0309043_21452286.jpg


b0309043_21454232.jpg


b0309043_21455495.jpg


幹に写った影がいいなぁ♪って思ったんだけど、葉っぱが汚い^^; 白黒にしたら少しはマシ?(笑)
b0309043_2146124.jpg


b0309043_2146736.jpg


b0309043_21461414.jpg




今日も、見て下さって、ありがとうございます!


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています♪
見たよ!の応援ポチッ、足跡代わりに押して下されば、嬉しいです♪
[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-04 21:50 | 写真教室撮影会
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by f_u_u_k_a | 2014-12-01 15:54 | フォトコン

風花(ふうか)がNEX-5Rで撮った、日々のなんでも無いようなこと、でも本の栞の様に、ある瞬間を残しておきたい・・・。子ども、スィーツ、風景・・・なんでも有りの、ゆる~い写真ブログです。


by 風花(ふうか)